今日実家から帰ってきました。めずらしく8日間も実家にいちゃったよ。
この8日でしてたことと言えば、食った・寝た・映画見た。しかやってません(笑)
たまには携帯買いに行ったりとかしたけどさー、基本はこの3つ。なんかやたら肉食べた。なのでしばらく肉はいいです(笑)
帰る前は「早く実家帰りたい」とか思ってたけど、最後の方は早く東京戻りたいなーなんて思った自分にビックリ。あれだけ親と住みたいって思ってたはずなのに。やっぱり住めば都なんでしょうか?それかよっぽど東京があたしの肌にあってるのか・・・。いや、たぶん前者。だってパソコンいじれないし、実家のふとん硬いし重いし。それに群馬寒いし(笑)雪積もりすぎ。
でも楽しかったけどね、ふつうに。次は着物選ぶ時に帰るときかな。

それにしても映画やたら見ましたわ。
閉ざされた森』『ジョゼと虎と魚たち』(いまさら・・・)『シド・アンド・ナンシー』(さらにいまさら・汗)『イノセンス
あと『24』ね。まだ8時までしか見てないし。まだ3分の一。これの3倍。で、これがシーズン3まであるから・・・って考えると遠い。遠すぎる。みんなおもしろいって言ってたけど、こっち帰ってきてお金払って借りてきてまで見るほどではないかな、と。でもあそこまで見たら気になるはなるね。キムとかキースとか子供たちが・・・。