郵便受けにアナログフィッシュからの年賀状が!!いえいえ、正確には年賀状という名のDMです。でもうれしい!!3人の名前が入ってるだけで!!
んで、8日間もパソコンのメールチェックしなかったら124件きてました。おっかねぇ。でもまあ80件くらい迷惑メールですけども。その中にもメールニュースもちらほらと。レミ、アナログ、アジカン(3件・汗)。あれ?ランクとステファブこないんですけど。まあいいです(笑)
その中で一番うれしかったのがアナログ。内容が恐ろしい。何がって2月に出るミニアルバムの曲。

「BGM?」
発売日:2005年2月23日
品番:ESCL2635
価格:\1,529(税込)
<収録曲>1.BGM 2.夜も眠れない 3.Ticket To Ride
4.紫の空 5.出かけた

「BGM」はタイトルになってるから当然入るでしょ。「紫の空」もこの前のワンマンで言ってたから入るよね、そりゃ。んであとの3曲ですよ。「夜も〜」はもうちょっと先に(フルアルバムとか)音源にするのかと思ってたからこんなに早いのが意外。「Ticket〜」は昔の曲だから最近ライブでやるようにはなってるなーとは思ってたけど音源化すること自体がびっくり。「出かけた」はねー。この4文字を見たときは発狂しました(マジ)うれしすぎ!!ワンマン終わってから何日もあの曲頭から離れないくらいだったもんで。特に「〜おったからだー♪」ってあがるところ(わかりづらい上に歌詞適当・笑)最高にうれしいです!!ありがとうアナログフィッシュソニー
あっ、でもね、ここでうれしさのあまりトリップしたのもつかの間ツアースケジュールね、

4/21(木)東京:SHIMOKITAZAWA SHELTER
4/22(金)東京:SHIMOKITAZAWA SHELTER
4/23(土)東京:SHIMOKITAZAWA SHELTER

いやいやいやいや、それはない。なんでシェルター3デイズ!?意味わからん。シェルター取れないって。3日にしても売り切れるって。
あたし的にはこれやるんだったらクアトロで1日とかにしてもらったほうがありがたいよ。
でもまあ決定事項だからしょうがないけどさー。やるならもちろん3日間行くさ。でもね、最終日の23日はライダムワンマンなのよ、アナログさん。明らかにファンかぶってそうなのに同じ日にしなくても・・・。あたしはきっとライダム行っちゃうぜ?あーでも最終日。正月早々凹むな↓
あたしアナログ運ないんですかね?ホントは。他のことでもそう思うときけっこうあるし・・・(意味深・・・)