女3人で漫喫オール第二弾(笑)
昨日は友達が昼くらいにテスト終わっちゃってたからあたしの用事が終わるまで学校で待たせておいて(サイテー)5時に新宿に向かいました。
でもまだまだ時間があったからまずボーリング(カラオケ嫌いが2人いたので・・・)。「あたしうまいよ」とか公言してた友達が一番へただったね〜。あたしは1ゲーム目は100超え(自分の中ではスゴイです)で1番だったけど、2ゲーム目でボロボロだったけど、まあ2番になれたのでよかったです☆
ボーリングのあとはご飯ってことで、アラビアンロックっていう飲み屋に行って来ました。行ってみたかったんだよね〜。ってかすごいの、あの店。入るときに「開けゴマ」とか言わなきゃなんないし。言った瞬間にドアが開いてアラビアンな感じのお姉ちゃんたちが迎えてくれんの(笑)「ここでバイトしたいね」とか言ってたけど、あんな衣装着れません。お腹出せません。お酒はおもしろいものが多かったけど高かった・・・。
そのあとメインの漫喫。前と同じところだったんだけど、やっぱりここキレイ☆高級サロンみたい(笑)ナイトパックだったから割と安かった。2500円くらいで一晩いられたし。
7時くらいに店出て、うどん食べて帰ってきたんだけど、楽しかった!!最近はゼミ飲みとかで大勢でワイワイってのが多かったけど、女だけでこじんまり遊ぶのも楽しかった☆第三弾も決行しましょうって難く誓って帰りましたとさ☆
昨日(ってか今日)あたしが読んだもの↓
MONSTER 6〜18巻

Monster (18) (ビッグコミックス)

Monster (18) (ビッグコミックス)

赤ちゃんと僕 18巻
赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

DEATH NOTE  1巻
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)