昨日は一緒にライブ行ってもらったりしてるみなさんとの新年会でした☆
ホント楽しかった!!久しぶりにあごが痛くなるくらい爆笑したし。最初は飲みで、鍋の食べられる居酒屋で。やっぱり音楽つながりの人たちだけあっていろんな話ができて楽しかったです☆学校の友達とかだとここまで腹割って話せないからさー。飲み放題だったからけっこう飲めたし、鶏鍋も大正解!!おいしかった♪話も盛り上がったしねー。あと、あたしの隣に姉さんが座ってたからなんかうちらだけコントみたいになってましたね(笑)
二次会はカラオケ。ふだんあんまりカラオケって好きじゃなくて行かないんだけど。っていうのも、最近の流行の曲とかカラオケで歌えるほど知らないし、あたしの好みで曲選ぶと他の人がわかんないしで、気とか使ってもらってるなーっていうのが伝わってきてなんかヤで・・・。まあふつうに歌がヘタってのもあるんですがね・・・(^_^;)ホント爆笑しすぎてお腹痛かった!!だってスパルタとかヘルマンとかカラオケで歌う曲じゃないって(笑)マイクいらなかったね。やっぱみんなと行くと自分の好きな曲ガンガン歌えるし、しかもみんな知ってるから盛り上がりがハンパじゃなかった。最後はテナーの「POSTMODERN」で締め。この曲もマイクなしでみんなで合唱(笑)カラオケでの唯一の心残りは「君花」で「らっせーらっせー」が言えなかったことかな(笑)
ホントにありえないくらい楽しかった☆みなさんありがとうございました!!絶対第二回やろうね!!まずは2月3日のテルスター会議で昨日のメンバーのほとんどが集まりそうなんでこれまた楽しみ♪