今日でテストが全部終了!!おつかれっした!!最後は持ち込み不可でちゃんと勉強しなきゃいけない科目だったんだけど(おいおい、全部ちゃんとやれよ)、学校で2時間くらい最大集中で暗記したおかげでけっこういい出来。終わりよければ全てよしです☆

そのあとゼミの入室試験に向けての(あたしは今年は試験官)リハーサルをやってたんだけど、テスト後にヘロヘロになって行ったわけよ。でも5時からバイト入ってたから途中で帰らなくちゃいけなくて、かなり申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら「あたしそろそろ帰っていいでしょうか・・・?」って申し出たわけです。ほとんど全員が気持ちよく送り出してくれたんだけど、1人にだけ「は?」みたいな顔されてちょっと腹が立った。そりゃさ、集まる日にバイト入れたあたしが悪いですよ。でもあんたはどうなのよ?12月のゼミイベントの論文作るときの自分を考えてごらんなさいよ。あたしよりひどいだろ、確実に!!と言ってやりたかったけど言えなかった小心者のつぶやき・・・。