いまさらだけど3日のレポをね。今日は出るバンドとかからしてかなり楽しみにしてたんだけど、クアトロってことでどーだかなぁって感じで。クアトロはきれいで好きなんだけど、前に行けても見えなかったりすることが多くて相性悪いなーって思ってた今日このごろなんですがね。
今日は知り合いが大集合!!それだけでもう楽しい☆こんなに集まったのって去年のテナー以来かも^^
さてさて、肝心のバンドさんたちのライブね。

ASIAN KUNG-FU GENERATION

11月の横ブリでちょっとがっかりしてたり、ファンの熱狂ぶりとかにちょっとひいたりで、やや警戒してたんだけど、始まってみたら我を忘れて上がりまくってました!!1曲目から「サイレン」なんてよすぎ!!でもこの日はなんと言っても「君花」だよね☆この前のカラオケの雪辱がはらせました!よね?みなさん(笑)思わず友達と顔見合わせちゃいました。しばらくアジカンは見れなくていいやって思ってたけど、やっぱり見たいって思いました☆まあ今となっては時すでに遅しですけどね、中田代表ばりに。

TYPHOON24

夏ぶりです!!おひさしぶりです☆すごい人気にまずビックリ。前見たのがちっちゃいとこだったから余計に驚いた。人気あるな〜。でもカッコイイもんな〜☆この日はSENSHOさん側で見たんだけど、ステキすぎ!!惚れちまいそうです(笑)知らない曲多いだろうなって思ってたけど、そうでもなくて上げ上げでした。MCでのSENSHOさんとダイゴさんの掛け合いがおもしろかった♪最後の方とかかなりわけわかんなくなってたけど(自分が)でもすごい楽しかった!!あんたら最高だよ(何様!?笑)

テルスター

お待ちかねのテルスター。マスザワさんとチバさんは29日にガルハンで見てるけど、横山さんと山田さんは初ですね。なんかいいのかなー、曲そこまで知ってるわけでもないのにあんなに前で見ちゃって(汗)ど真ん中の2列目ですよ。メンバーの足元までよく見えた。
最初の「そのまま進むのだ」からかなりテンション上がって「話しかけてもムダだって」のコールとか最高に楽しかった!!マスザワさんのカンフーポーズとかかわいすぎ☆ホントまさに「か〜わ〜い〜い〜」でしたよ(笑)28歳にかわいいって言うのもアレですけど。メンバーも楽しんでるのがわかったし。ホントよかった!!なんでもっと前から見てなかったんだろ?マスザワさんもチバさんもガルハンのときとは違ってかなりイッっちゃっててすごかった。こっちまでおかしな人でしたよ(笑)
そうそう、MCもありえないくらいおもしろかった。リーダーのステージドリンク油かよ(笑)!!山田さんはライブ中粉チーズ飲んでるしね。もう大変なバンドですね(笑)っ、でもチバさんがしゃべらなかったのにはかなり違和感。いつもガルハンで聞いてるからさ。
おテルも知らない曲がけっこうあったんだけど、そんなこと関係なく楽しめたので大満足☆ルックスは決してよくないけど(笑)ライブがよければ全てよしです!!

この日はホントにきてよかったと思いますよ。いい汗かけたわ、久々に。楽しすぎた!!いいバンドが3バンドもそろっちゃってさ〜。そりゃソールドアウトしますわ(アジカンファンが多かったかもってことは置いといて)2日も経ってるのにまだ興奮が冷めずにまとまらないレポになっちゃっってスイマセン。読んでくれた人ありがとうございますm(__)m