いまさらなんだけど、10日の夜にオールナイトのイベントを見にQueに行ってきました。お目当てはパウンチホイール。
始まる前にマスザワさんがいたからなんでだろ?って思って「今日は出ないですよね?見に来たんですか?」とか聞いてしまったかなり失礼な女です(笑)あっ、今日ふつうに出演者だったんですね。これでラッキーの至さんがいたのも納得☆ホント素で知らなかった。今日来なかったらこのまま有名になるまで知らなかったのかと思うと、今日来てよかった。ライブもかっこよかったし、MCもやっぱりおもしろかった。パウンチネタはホント爆笑。「みなさんは世の中には2種類のパウンチホイールがいるのをご存知ですか?」から入ってこの前のガルハンのイベントに来なかったことを散々言われてた。「レミオこのやろー!」ってやたら叫んでたのにはホント笑わせていただきました。あっ、そのMCで言ってたんだけど、元ガルハンの吉田さんはもう新しいバンド始めてるらしいね。そのバンドとマスザワさんは同じスタジオに入っちゃったとか。気まずー!!

まあそんなこんなで、やっぱりマスザワさんネタを書いちゃったけど、この日のお目当てはあくまでもパウンチホイールですからね。前のタウキッチンの時は一人だったからかなり挙動不審な人だったけど、この日はがんばって岸部さんに話しかけてみちゃったりなんかして。うちらのこの日の目当てがパウンチだってのを信じてなかった様子(汗)ホントだってば!このブログ見ればわかるから!パウンチのことばっか書いてるっつーの(笑)
パウンチのダンスはふつうによかったよ。青木さんはノリノリだし、安本さんは間違いまくりだし、最前で見る価値はあったね。欲を言えば演奏が聞きたかったけど、それは今度のライブにとっといて。でもね、短っ!!って思った、やっぱり(笑)
まあこれでお目当ても終了だし、あとはティバーンのDJでも見て帰ればいっかって軽く思ってたんだけど、それまでが長い!眠い!!帰りたい(笑)でも電車ないです。でもスケルトンズのスズキさんのDJのとき(だったと思うんだけど)はビークルとか知ってる曲流してくれたからそれなりに楽しめた。でも何回か外に出ちゃいました。そのときにダブルオーの人に呼び止められてラーメンおつまみもらっちゃったよ(爆)相当酔っ払ってたね、あの人。
チバさんのDJはレミオさんとスケの松岡さんが踊り狂ってた。そりゃひくよってくらいに(笑)チバさんはあれね、ホント自分大好きですね(笑)DJで自分の曲4曲もかける人いないですよ。しかも「7」のときに「これ俺の曲だから」って強調してましたし。でもなかなか面白かったかな☆上げ上手だし。
最後に岸部さん(また!)とちょろっとトークしたんだけど、今度のライブにオープニングアクトで吉田さんの新バンドが出るらしい。これ聞いてますます行きたくなったのに、その日はアナログワンマンだよ・・・。そのほかにもいろいろ聞きたいことあったんだけどな。ダンスのときのマスクのこととか、振り付けは誰がしたの?とか。でもいろんな話できて(なぜか岸部さんだけ)よかったですわ。ダンスおもしろかったよ〜☆

最後に、一緒にいってくれたオキちゃんありがとね〜☆1人だったら行ってなかったし、あんなおもしろダンス見れなかったことでしょう(笑)これからもパウンチ一緒に行ってやってください。あたしが行けない18日&26日は楽しんできてね〜♪