ってことでテナーワンマン。遅れて開場だったんだけど。ライブパワーのお兄さんが「僕がすいません・・・」ってちっちゃい声で言ってたのがおもしろかった。いやいや、あなたのせいじゃないですから!!しょうがないって。
開場が遅れたわりにはちょっと押しくらいで開演。最初は前の方でもみくちゃにされようと思ったけどやっぱダメだわ。インストアのときは3曲目くらいまでがんばったけど、おとといは1曲目で断念。男率が高くなったからキツイってのもあるし、なんかねー、キャーキャーなのよ。何のバンド?ってくらいに・・・。あれにゃついて行けないね。11月のワンマンでモッシュエリアで見てかなり楽しかったから、今回もそこ狙ってたんだけど、なんとなく違う場所にきたような・・・。でも前の方にいたときよりよく見える。バラードのときに前の人と被って全然見えなくなったときにはかなりストレスでしたが・・・。
今回はアルバムのレコ発だけあって、やっぱり新曲が多かった。そーいう中で「SPEEDGUN」とか「NEVERLAND」とかやられちゃうともうね、上がるしかないですよ!もちろん新曲も楽しかったけどね☆あたし的には1曲目〜2曲目は最高!!って思った。いまさらだけど、この日はM-ONで生中継ってるのね。ホリエアツ氏も言ってたけど、やっぱ生で見るのがいいっすよ。あの場の臨場感とかがね。あたしも地元にいたころはずっとテレビでライブ見てたからなんとなく気持ちわかるんだよね。「SING」は最近ずっと聞いてなかったし、まさかやるとは思わなかったからかなりうれしかった!!でも相変わらずノリ方がわからない・・・(笑)これで「SILVER STAR」、「COLD SLEEP」あたりをやってもらえると・・・ってちょっと思った。
途中で間違えたりとかもしてたけど、そんなことは全然気にならなかった!!やっぱテナーは自分でも参加してはじけるのが一番楽しい☆って思えるライブでした!!4月の3日間も楽しみ〜。だって対バンがアスパラ、その他(失礼・笑)

そのあとはライブ仲間のみなさんとカラオケオールしたんだけど、それはまた後日・・・。

1,PLAY THE STAR GUITAR
2,泳ぐ鳥
3,SONG RUNS THROUGH WORLD
4,SPEEDGUN
5,DON'T FOLLOW THE NIGHT
6,NEVERLAND
7,SAD AND BEAUTIFUL WORLD
8,STILNESS IN TIME
9,REBIRTH
10,AGAINST THE WALL
11,TOWER
12,TENDER
13,SING
14,MOTIONS
15,POSTMODERN
16,KILLERTUNE
17,REMINDER
18,FREEZING
19,TRAVELING GARGOYLE

En,1,EVERGREEN
2,MAGIC WORDS
3,ROCKSTEADY