26日のテナーワンマンのあとにライブ仲間の皆さんとカラオケオールしました。タワレコミドリカワ書房のインストアに行ってた2人にAXでお出迎えしてもらい、スーパーカーの解散ライブに行ってた1人ともAXで合流。夕飯のために行った飲み屋でお仕事帰りの1人と合流で、計9人。なんか変なキャラ付けがされてしまったわ(笑)
その後はカラオケ。いっぱい曲が入ってるって有名なアレ。前回以上にありえないカラオケになってました(笑)
歌った歌を思い出せるだけ思い出してみました。たぶんもっと歌ったんだろうけど、忘れてます。一緒に行った人「これ足りない!」とか「これ違う!」ってやつあったら言ってください☆

アシッドマン「造花が笑う」
アジカン「ループ&ループ」、「君花」
アナログ「Hello」
アート「ロリータ・キルズ・ミー」
エルレ「No.13」、「風の日」
キリンジ「牡牛座ラプソディ」
くるり「東京」「ワンダーフォーゲル
グループ魂竹内力
バイン「Soul Foundation」
ゴーイング「トワイライト」
ゴーゴー「浮舟」
ゴイステ「銀河鉄道の夜
ジャクソン「案ずるな」
残像「白い夏」
テナー「PLAY THE STAR GUITAR」、「POSTMODERN」
トライセラ「FEVER」
椎名林檎「歌舞伎町の女王」
スーパーカー「My Girl」「cream soda」
スネオ「アオイソラ」
スパルタ「トウキョウバレリーナ」、「ピース」
スムル「非常にイエイね」
サウスケ「アンサー」「」
サニーデイ「NOW」
電気「ドリルキング社歌」
10フィ「RIVER」
ワッツ「目白通りいつも通り」
なかかず「1.2.3」
BAZRA「解放の音」
バクホンキズナソング」
ハックル「MOUNTAIN」
ハスキン「新利の風」
バンアパ「WHEN YOU WISH UPON A STAR」、「Eric.W」
バンジー「七月七日」
ビークル「JAPANESE GIRL」
ピローズ「バビロン天使の唄」
フーバー「コレクション」
フジファブ「銀河」「花屋の娘」
フラカン「真冬の盆踊り」
ヘルマン「アクション」
ペンパ「MORE FUN?」
ホフ「欲望」
ミッシェル「」
メレンゲ「夕凪」
ランク「千川通りは夕風だった」
レミ「雨上がり」