今日ついにメガネとマスクで外出しました。鏡で見た感じでは、「あーこの人花粉症ひどいのね」って感じで別にそんなに違和感なかったんだけど、学校で友達に怪しいと言われてしまいました・・・。そんなこと言われちゃったもんだから帰りとかちょっと顔隠しながら電車乗っちゃったよ、まったく。あと、メガネが曇ってしょうがなかった(笑)
そんで、帰りに昨日行きそびれた目医者に行って来たんだけど、妙に右目だけ痛いし、すっごく心配してたんだけど、「目をこすりすぎですから」ってしか言われなくて、なんじゃそりゃって感じです。先生が一方的にしゃべっててあたしが症状説明するひまもなかったしさー。ってかちょっと目見ただけじゃん。先生が早く終わらせたいってのが見え見えだし。あの医者大丈夫なの?次から違うとこ行った方がいい気がする・・・。目薬一応もらったんだけど、あれって目の炎症抑える薬だからかゆみ止めなわけじゃないのよね。もういまさらそんなって感じがしないでもない。とりあえずコンタクトはちょっとお休みで。