どーしよう。行きたいライブが多すぎる!!こりゃお金なくなるわ・・・。これから5月10日のロフトも取らなきゃだし、アシのイベントも行きたいし。バンアパ水戸もテナー出るなら行かねば!あとビークルのツアーも。できることなら水戸と宇都宮両方行きたい。
5月のロフトはもう死んでも行く構えですけども。アシはねー、どうしよう?BDB出る日にすごく行きたいんだけどなー。行くかもって言ってた友達も迷ってるみたいだし、でも一人で行くのもちとさみしい。行こうよ、誰か!
それとそれと、Queの4月23日!!髭ちゃんとガルハンですって。ステキすぎるじゃん!!アナログワンマン2デイズ・ライダムワンマンに続けてライブ4連チャンだけどそんなの気にしない〜(気にしろよ!)そこのお髭なアナタ、一緒に行きませんか?(そんなんばっかり・・・汗)