yurika07212005-03-19

iPod Shuffleが届きました。ちっちゃーい!軽ーい!!ちょっと心配になるくらいに。
でも充電するのがさー。フル充電に4時間ってアンタ・・・。これって充電するにもパソコンにつながなきゃだから要は4時間パソコン起動させっぱにしろってことでしょ?おいおい、そこまでオタクじゃないですよ(笑)途中で緑のランプがついたから充電終わったのかな?って思って動かしてみたら全然聞けないし。んったく、紛らわしい。ってかこれ4時間つないだところでちゃんと充電されてるんでしょうね?うちのパソコンXPだし、USBも2.0のはずだから問題はないはずなんだけど・・・。これでダメだったらコンセントに挿す充電器買わなきゃかな?ってことでまだ一回も使えてませ〜ん