今日はインストアでした。今日は押さなかったし、お客さんもわりかし静かで見やすかった。前回のインストアと場所は同じくらいだったけど、前より全然見えた。3人バッチリ!!

1、夜も眠れない 2、LOW 3、Hello 4、BGM 5、シティ(新曲) 6、紫の空 7、スピード(新曲) 8、出かけた En1、タウン(新曲)

だったと思う・・・。1曲少ないっけ?
インストアで新曲やるなんてなんて勇気のあるヤツらなの(笑)アンコールでやった「タウン」って曲は2月のワンマンで聞いてたんだけど、あとの2曲はホントに初めて。「タウン」に続いて「シティ」ですかって思った人はあたしの他にもいっぱいいたよね、たぶん。でもこれがよかった!!「タウン」が「出かけた」と似てる曲だったらこれは「BGM」とか「サバンナ」と似た感じ。途中で斉藤さんがちょこっと歌うとこあって、おー!!って思いました(笑)あの人今までコーラスだけだったしね。新鮮☆もう一曲の「スピード」は佐々木さんの新曲で、え?サンボ?って思うところが・・・(笑)でも早い曲でよかったです☆
それと、「BGM」の始め方がかっこよかった!!
MCは今日はいつにも増してグダグダ。でも下岡さんがおもしろかった。この人インストアとかのときのMCはおもしろいんだよね。なぜ?
えーと、今日の一言「やまももり」