昨日はガルハンワンマン。レポは書かないつもりだったけどね、昨日はホントおもしろすぎたから(ちょっとだけ)書いちゃう。
昨日は新曲ももちろん多かったんだけど、「嫌な気分〜」とか「カウンター」とか「夕暮れ〜」とか好きな曲もいっぱい聞けて大満足でした☆マスザワさんのMCも感動した!!ちゃんといろいろ考えてるんだなーって実感。その心意気があれば大丈夫な気がする、っていうか言葉にすると安っぽくなっちゃうんだけど、やっぱねー、変えていかなきゃいけないんですかね?帰りに友達ともちょっとその話したりしたんだけど。
けっこう前の方にいたからかなり跳びまくってて、筋肉痛にならないか心配です。もう年だからね〜(笑)最後に「文句は言わない」が聞けてホントうれしかった☆友達とはしゃぎまくっちゃったよー!!
でもね、昨日はなんと言っても中チンサンバですよ。クアトロでやらかしちゃったね(笑)ホント笑いすぎた。だってラッパーとマツケンですもん(笑)思い出しただけでもニヤニヤしちゃう(ヤバイ・・・)最近まったり見たりするライブが続いてたけど、久々に体全体で楽しさを表現したなって思うライブだったわけなんです。あー行ってよかった☆