えー、日記を書かない間ライブ満載でした。いや、別に満載ってわけでもないか。
25日はさいたま新都心に新しくできたVOGUEで、今日はAXでfuzz maniax。詳しいレポは書かないけど、25日は今年初のメレンゲにロスト。「グレゴリー」とか聞けてうれしかった!ってかライブ自体もよかった☆ロストはホントに久しぶりで、去年のフェス以来かな?相変わらず海北さんのMC(ってかセリフ?)は感動するな〜。他のメンバーもけっこうよくしゃべってたし。あと、ライブとは別に、さいたま新都心自体がかなり好きになりました☆服屋もスーパーも本屋もあって、ふつうに楽しめそう。でもうちからだとZeppと同じくらいかかるっていうのが難点・・・。
今日はファズマニ。やっちまいました。チケット忘れた(爆)友達から受け取ってたのを忘れてて、やばい、うちにまた戻らなきゃ・・・って思ってかなり焦ったんだけど、なんとチケット1枚あまってるのをその場でいただけました!!すごい!奇跡☆DAIさんホントありがとうございました!!あとで土下座します(笑)ってことで無事に見れたんだけど、今日の反省は体力配分間違えたってことかな。テナーまで体力もたなかったよー。でもホリエ側のわりにはそこまで押しがひどくなかったし、大丈夫だった。ってかMCが一切ないってある意味すごいんですけど。バンド名とか言ったっけ?今日のナカヤマシンペイのはじけようっていったらそれはもう、ビックリです!!まさか前に・・・。それと、今日はメレンゲでなくて、メレン毛でした(爆)