iPod shuffle届いて半月くらい経つんだけど、240曲近く入る(っていう噂)なのにいまだに60曲くらいしか入ってません・・・。入ってないっていうか入れてません。だっていっぱい入れてシャッフルされちゃったら好きな曲の番があんまり回ってこなくなるじゃん!!だったらふつうの順番で聞けよって話ですけども、それじゃなんかつまんないしね〜。ふとしたときに好きな曲が流れるってのがいいんだなこれが☆
ハスキンベスト買ったから入れたいんだけど、25曲は多いなー。ってかこんなんだったら512MBでいいんじゃん。とは言わないで、かなしくなるから・・・(笑)それにずっと今のままの曲だけで聞くってのもなんだかね〜。あ、いろいろな大人の都合上ポータブルMDプレイヤーも買います。一応ね。

今入ってるもの
ザ・ガールハント「ガールハント・グランプリ」「僕の由来」
・テルスター「心ふるわせたこと」
・パウンチホイール「リアル」「サンデーモーニング
アナログフィッシュ「BGM?」
・Lucky13「ワンダー/つながる夜空」
・アナログ・髭・タバコ「カウボーイ」
GRAPEVINE「Everyman,everywhere」
これから入れたいもの
HUSKING BEE「ANTHOLOGY 1994-2004」
ストレイテナー「TITLE」
その他もろもろ・・・