風邪ひいたっぽいです↓どうりでダルかったわけだ。昨日寝れなかったのが原因だね、絶対。今日は講座があったから早めに行って勉強しようと思って学校行ったんだけど、学校着いたあとに、「やっぱダメだ」って思って帰ってきちゃいました。しかもバイトも休んじゃったよ・・・。今回のシフトただでさえ少ないからあんまり休みたくなかったから、5時くらいまで行くつもりだったんだけど、やっぱりつらいし。ってことで電話するのが遅くなっちゃったんだよね。しかも代わりも見つけないまま。案の定文句言われました。いつもだったら店長がなんとかでさーとかってなんかしら店長のせいにしちゃうけど、今回ばかりはあたしが絶対悪いです。電話するならもっと早くするべきだったし。いろんな人に迷惑かけちゃったなー。ホントごめんなさい↓ムリしてでも行くべきだったかな?明日はちゃんと行けると思います!!いろんな人に謝らなきゃだわ・・・。
風邪はおかげさまで良くなりました。熱っぽかったけど、薬飲んでゆっくりしてたらけっこう楽になりました☆