眠れないので更新。2時半くらいに、もう寝るぞ!ってスタンバイできてたんだけど全然眠れないまま5時になってました。鼻がつまってどうしようもないの。苦しいから口開けてたら今度はノドが乾いていたくなってきちゃったし、つばも飲み込めない。いつもはそれでも眠れるんだけど、今日はホントダメ。朝早く起きて外行ってきたから疲れてるはずなのになんで??しかも最近花粉症の調子がいいって思ってたのに・・・。これは花粉症とは関係ないとか?他になんか部屋に菌がいるのかも!?念のため明日(いや、今日)部屋の掃除とかしてみよっかなー。それにしてもつらい!!鼻かみすぎて鼻がつるっつるだよ、もう(笑)顔も若干むくんでるしね↓
あっ、めざましテレビやってる・・・。