Tour TITLE追加公演atクアトロ。ゲストはアスパラガス。
下にちょっとレポ(いや、これはレポと言えない)書いたんですけど、超しょっぼいんで、できれば読まないでください(笑)
ファズマニでは疲れのあまりに思ってたほど暴れられなかったから、リベンジ・・・って思ってたんだけど、あと2日あるし、とか思いながらのライブでしたが、これがまた、ほんと楽しすぎた!最初の3曲はアルバムの1〜3曲目と同じで、あーやっぱりって感じだったんだけど、それでも上げ上げで。今までの「A SONG RUNS〜」から始まるのがなつかしいなーとかもちょっと思ったけどね(笑)「泳ぐ鳥」やっぱ好きだなー。この時点でこの日は「すっごい楽しい!!」って思えました。体力もあったし、ホリエ側は女の子多いから見やすいし。
4曲目からはもう恐ろしいほどテンションヌが上がりまくり。去年バカみたいにテナーのライブ行きまくってたころ思い出しちゃったよー。「ROCK END ROLL」の曲とかやられるとまさにって感じ。そして昨日は「COLD SLEEP」「SILVER STAR」やったー!!聞けたよ☆最近全然聞いてなかったからすっごいうれしかった!!その流れでの「KILLER TUNE」とかも最高!!
昨日はひなっちがすごかった!!いつもすごいけど、昨日のテンションヌはハンパじゃなかった!!おいおい、ここまで汗飛んでくるよってくらいの(笑)アンコールでは「born slippy」なんてやってくれちゃったしさー。あれフェス行かなきゃ聞けないのかと思ってたよー♪「BOUNDER ADVENTURE」も始まる前は「最近けっこう聞いてるから、せっかく古いのやるんだったら違うの聞きたいよねー」とかはるかちゃんと言ってたくせにすごい盛り上がってたし(汗)だって楽しんだもん、しょうがないね。
あーもっとちゃんとレポしたかったけど。ダメだ。1日経ってるし、文章力ないしで、この興奮が伝わりませんね(笑)でもホント、上にも書いたけど、去年のちょうど今ごろと同じくらいに盛り上がれた。ホリエテナーが「3日ともファイナルのつもりで」って言ってたけど、ホントそれくらいすごいよかった♪ここまでいいとあとの2日と比べちゃうなーって心配もある・・・。でも土日ももちろん盛り上がっていきますけどね。

あ、アスパラガスに全然触れてない(笑)もちろん楽しかったさ。ってかライブうまいね、やっぱり。さすがって感じ。でも知ってる曲もかなり忘れてて、もっと音源聞いとけばよかったって後悔もちょっとあり。明日のスモガは、あたしが聞いてたころの曲はほとんどやんないと思うからダイジョブかな?
帰りに物販にしのっぴいたけど、近くで見るとすごいね、しゃくれかたが(笑)お月様のようなカーブで、思わず拝みそうになっちゃったよ(爆

明日もがんばりま〜す☆
明日への希望
1、TENDER聞きたい。
2、できれば「A SONG RUNS〜」始まり(絶対ないよね・・・)
3、シンペイダンス(笑)
4、GUNSHIP〜たまには聞きたいかなー
5、すかいらぶすかいらぶすかいらぶすかいらぶすかいらぶ(謎