ついに終わってしまいました。テナーの東京ツアーが。レポは14日のしか書いてないけど、一応3日間とも行ったんですよ。でもね、3日間ともすんごい楽しかった!!最近「パ」とか「ア」のつくバンドに気を取られてて、こっちまで気が行ってなかったよ。やっぱあんたらすごいぜ・・・って思わせてくれる3日間でした!!
昨日のも書きたいとこだけど、今日の記憶が鮮明に上書きされつつあるので、今日のを。眠い!けど書いてやる!!
今日のチケは抽選外れてたんで、ともさん(id:tomo144)にお世話になることに。ともさん待ちの間さとちゃんとトーク。彼女は「出るバンドのTシャツは着ない」ってことで夢花Tにゴーイングタオル。おー挑戦的で素晴らしい☆あと、三浦さんは風邪が治ってないみたいで、やばそうでした・・・。合流して早速会場へ。今日はやや真ん中めを陣取ってみました。
1曲目から「KILLER TUNE」ですか!?やばすぎ!!これで上がらないはずがないっつーの!ってたぶん会場にいたみんなが思ってたんだろーね〜。すごかったもん。あたしがいたとこも最初っからモッシュがすごかった。体格のいいにいちゃんたちが回りに何人かいるなーって思ってたけど、やっぱあの人たちの騒ぎっぷりはすさまじかったね。いつものホリエ側とは違って最初はとまどったけど、今日はファイナルだしがんばろーと決意。最初の3曲で燃え尽きそうになったよ。でもまだまだですよ!
って思ってたら、なんと11曲目まで一緒のセットリスト(笑)まあもちろんあげあげですけども。ってかいつもドラム見えてなかったからわかんなかったんだけど、上のほうについてるシンバル(名前あるんだろーけどわかりません!)になんか人形みたいのぶら下がってたよね?あれはなんですか?(笑)
モッシュゾーンで暴れてたらDAIさんに遭遇。こんなところでどーもって感じで(笑)今日はすごかったなー。いつも真ん中ら辺ってあんななの?いつもちょっと外れたとこにいるからわかんなかったけど。あ、「REBIRTH」の「ワン、ツー!!」は今日も完璧♪あれ揃うと気持ちー!!これでこの順番ばらけさしたらもっとよかったんだけど・・・
さてさて、このあたりからがいつもと違うところで、12曲目「COLD SLEEP」。てかこの辺からテンションヌが上がりすぎてあんまちゃんと曲順覚えてません(汗)とにかく猛烈に騒いだってことだけ言っておきます。今日の「POSTMODERN」は3日間で一番楽しかった!!それと、「DJ ROLL」やると思ってなかったから、聞けて満足☆そのまままた上がる曲で本編終了。3日間で一番暴れたよー!!自分からモッシュゾーンに入ってったし。でもアンコールの体力を残しておかねば!
で、アンコール。「Born Slippy」だったんだけど、すごかった!お客さんももちろんだったんだけど、ホリエがね、すごいの(笑)マイク持って歌ったり、ギターの弾き方だったり、ホント楽しそうだった!!ホリエ直した!!(惚れ直したと言いたいらしい・笑)最後の最後に「KILLER TUNE」のアルバムミックスもよかった!これで終わってくれてホントよかったと思う。ホントは聞きたかった曲とかあと何曲かあったりしたけど、まあそれはね、いつでも聞けるチャンスはあるってことで。

最初はね、3日間も体力持つのか?てのと、3日全部当たりじゃないかもしれないし・・・。っていろいろ考えてたんだけど、結果的にはホント行ってよかった!それに、テナーのライブの楽しみ方がさらにわかった気がした(いまさらかよ!)お三人様、熱いライブをありがとうございましたm(__)mあと、ライブ行ったみなさんお疲れ様でした☆
あとはテナーがジャイステ状態にならないことを祈るのみですね(わかる人だけ・・・)