自分ってつくづくちっさい人間だなって思った1日。別に特別腹の立つ(間違えた、原の立つだね・笑)ことがあったわけじゃないんだけど、ちょっとのことでいらいらしたりってのが最近多い。忙しいからって言えばなんでも言えるけど、それって完全なる言い訳だもんね。
あと、あたしに多いのは、自分ではかなり重要だと思ってることでも相手は全然そんなこと思ってなくて、「なんでもっと真剣に考えてくれないのさ!」系のこと。あたしが深く考えすぎなのかなー。適当なところはとことん適当なのに、人間関係とかのことになるといつも小さいことで頭にきちゃう。もう大人の年齢なんだからそういうとこ直さなきゃいけないのはわかってるんだけどさ・・・。あー大人になりたい。