さて、話題は変わりまして、あさってからゴールデンウィーク(コテイスイ)ですね。みなさんどのような過ごし方をなさるのかしら?あたしの予定は、明日アラバキに出発。29日はライブ見て(まだどのバンド見るか全然決めてない。グループ魂以外は・・・)30日に観光して夜中に仙台からバス。1日の朝に東京に着いてその足で群馬に帰郷。3日はパウンチ企画に行くため一旦東京に戻る。次の日の朝速攻で群馬。そのまま5日まで滞在。なかなか疲れそうだけど、楽しいに決まってるし、実家でまったりできるだろうし、その辺は体力がもつ限りがんばります!!若さでカバーで(笑)
まあでもやらなきゃいけないことはいっぱいあるわけですよ。ゴールデンウィークはそーいうの全部放棄して現実から逃亡してこようと思ってます。
やらなきゃいけないことリスト
・2月の合宿の会計報告書作り
・外書の訳(むずかしくてやる気がおきないけど・・・)
・ゼミのパワポの役割決め&パワポ作成
インターンシップのあれやこれや
よりによって時間かかるものばっかり残りやがって・・・。とりあえず明日はインターンの選考面接です。でも正直こんなことよりアラバキのことで頭がいっぱい!