今日はバイトでがっつり疲れたあとに、さらに疲れるべくバンアパのライブに行ってきましたよ。
代官山だってさ。おしゃれタウン。去年買い物に行った以来。そのときは洋服買いにいったんだけど、高くてあんまり買えなくて、とりあえずおっされーな雰囲気を満喫しに行ったみたいなもんですが。だからライブ仕様で代官山に降り立ったときはかなり自分浮いてるなーって思いました(笑)
ライブはね、ホントかっこよかった!!さすがバンアパ。レコ発だけあって、新しいアルバムの曲は全部やった、かな?今日は荒井さんのMCもおもしろかった!いつもはあんまりしゃべんないし、しゃべったとしてもふつうにまじめに話すけど、2回くらいさすが体育会系!って感じの謝罪が入ったけど(笑)
アルバム出て最初のライブ(インストア以外で)だったから、お客さんも新曲ではややおとなしめ。でもやっぱ古い曲は上がる。「FEUL」とか大好きだし、いい感じの盛り上がりだったから、テンションヌもそりゃ上がるさ!お客さんも大人だなーって感じで、すごいよかった☆「Eric.w」はいつも終盤でやるから、「えー、もう終わり!?」って思って残念だったんだけど、そのあともけっこう曲やったかしら?ミラーボールもきれいだったなー♪
アンコールの「K.AND HIS BIKE」の荒井さんかっこよすぎ!!惚れ直した!!他のメンバーなんか目に入んなかったよ(笑)すっごい素敵なライブだったけど、ディズニーコンピの曲聞きたかったなーってのが唯一の心残りかな。あと、ギターアンプのとこにあった写真って何の写真だったんでしょうね?最後までわからず終い↓あ、もうひとつ!吉村さん(ブッチャーズ?)からもらったバラをマイクスタンドに挿してくれなかったこと!!これやってくれたら荒井さんも立派なお髭が生えてきたでしょうにね〜(笑)
あと、今日最高に爆笑したのは、スト○イテナーのボーカルさん(あえて名前は出さない・笑)へのストーカー行為(爆)あたしとちかこちゃん相当あやしい人だったね。あれは声かけなくて正解だよね(笑)
今日はおもしろかったなー。あれだけ人がいたから、遅れてきたちかこちゃんと会えるか心配だったけど、ばっちり会えたし☆早川さんと陽子さんともちゃんと会えたしね(^^)しかも2人とも髪が短くなってて夏っぽくて素晴らしいわ♪とくに早川さん!!みなさん、会合の時に楽しみにしててください☆隊長のUNOへの心意気と見た(たぶん、てか絶対違うけど・笑)

おまけ:今日の個人的な一番は「snowscape」でした☆