すごいことが発覚!!
髭のメンバーがうちの大学でしかも同じ学部だと判明!!他の人から言わせれば別にたいしたことじゃないんだろうけどね、うちの大学はマンモス校だから、同じ大学出身の有名人って探せばそりゃもういっぱいいるんだけど、学部違うと全然違う学校と同じようなもんだから、今までそんなにありがたみ感じてなかったけど、同じ学部!って言われるとすっごいうれしい☆
その人がいたサークルの現部長がゼミの友達であたしが髭好きだって言ったから教えてくれたみたい。あたしも1年のときにそのサークルの新歓行ってたんだよね。そのまま入ってればサークルの後輩になれたのに、惜しいことしたな〜。
友達いわく、学生時代から変わった人だったらしい・・・。うん、納得。