最近なんかへこむことが多くて困ってます。全然気にするまでもない小さいことなんだけど、それが積み重なってすごいダメージになってるんだよね。だから一つ一つはあんまり相談できないんだけど(そんなことで悩んでんの?って言われそうなので)
でも昨日あたりからまたちょっと復活できてきた☆これも小さいことの積み重ねなんだけど、そのちょっとずつで元気になれる。友達にへこまされることも多いけど、元気にしてくれるのも友達なんだなって実感できた。
で、考えてみると、自分で思う自分の性格って決していい性格じゃないと思うんだよね。自分っていじわるだなーって思うことすっごいいっぱいあるし。でもそんなやつと友達でいてくれるみんなにホント感謝してます。なんか意味わかんないけど、とりあえずみんなにありがとうって言いたいのよ♪