めっちゃ私信です。12日の件についてです。
個人個人にメールしようと思ったんですけど、長くなっちゃうのでここに書きます。
12日はT川(意味もなく伏せてみました・笑)でヤンチャに決定でいいでしょうか?雨が降った場合、うちでトキメモ大会(笑)うちから近いんで、雨が降った時点で移動ってのも全然大丈夫です☆
で、T川になったらですね、もし家におもしろアイテム(バドミントン、サッカーボールなど、要はみんなで遊べるもの)があるよっていう人は持ってきてもらえるとありがたいです。ちなみに、うちにはUNOくらいしかありません(汗)アイテムはあればあるほどいいなーって思います。
あと、時間なんですが、何時くらいがいいですかね?この前と違ってオールじゃないんで、10時とか早めに集まるのもいいかなーって個人的には思うんですが。それか、昼くっらいに集まってみんなでお昼食べてから河原でヤンチャってのもありかと・・・。どっちにしろ、みんなでお昼は食べたいなー。でも最寄の駅がしょぼいんで、大勢で入れるとこってなかなかないかもってのはちょっと心配。駅前に焼肉屋があるのは確認できました。友達に聞いたところによると、ファミレスもあるらしいです。あたしが住んでるところはT川の2駅くらい先なんですけど(がんばれば歩けるかな?)、そこには駅からちょっと離れたところに、アラバキでお世話になった『びっくりドンキー』があります(笑)
時間とプランについて、みんなの意見が聞きたいので、ここにコメント、またはBBSに何か書いてもらえるとうれしいです。あたしの携帯にメールでももちろんOKですんで、よろしくですm(__)m