12日のことです。またもや私信ですいません・・・。
みなさんコメント、メール、書き込みありがとうございます!!
これまで連絡くれた人たちの意見をまとめてみると、、、

・さとちゃん
 午前中集合でいいかな〜。雨でも、自衛隊らしく体動かしてた方が楽しそうw

その日はやっぱり雨なのかな〜。残念↓でも、雨だったらボーリングってのも楽しそうだな〜ってメールで二人で言ってたとこです☆ただ、ボーリングなら新宿とかの方がみんな来やすいのかな〜?でも、うちらは、台風一過で快晴になるのを秘かに期待してます☆

・早川さん
 時間はお昼前くらいで、お昼はびっくりドンキーでもいいし、前回みたいにおうちでクッキング☆室内で遊べるグッズあるかどうか探してもらえるとのことです♪

コメントにもレスしたんですが、雨でもしびっくりドンキー行くなら川の最寄駅でなくて、うちの最寄駅に集合にした方が近いかもです☆うちでみんなで作るのもありなんですが、うちのキッチン激狭です!!でもうちらなら気合で乗り切れそうな気もしないでもないんですがね(笑)

・陽子さん
 夜ライブに行く人もいるので、お昼くらいに集まる。びっくりドンキーかなりひかれてらっしゃいます(笑)それかどっかで買ってうちで食べるor出前を取る。雨だったらビデオ借りてきて見るとか!?

お昼は買ってきてうちで食べるのもありだし、出前もありです!!うちで一人で出前取ることなんてめったにないんで、出前いいなーってちょっと思いました♪ビデオも大賛成!!せまーい部屋で9人がひしめき合ってビデオ鑑賞なんて考えただけでおもしろい(笑)

・三浦さん
 昼前くらいに集まってご飯食べて、その後うちでクッキング??

昼前意見が多いのでこれで決定でいいですかね?晴れたらそのまま河原でヤンチャで、雨だったらうちでゲームorビデオ鑑賞orどっかでボーリングってな感じでしょうか??
個人的にはボーリング楽しそう!!って言ってもただ体動かしたいだけなんですがね(^_^;)ビデオも捨てがたいけど・・・。みなさんどれがいいですかね〜??もちろん他の意見もお待ちしてますよ☆
あ、それとおととい書き忘れたんですけそ、みんなそれぞれ好きなバンドのTシャツ着てくる計画立ててます。同じバンドのTシャツ着てきたら罰ゲームらしいですよ・・・(笑)