昨日は音楽つながりの友達のみなさんとヤンチャしてきました!!
ホント楽しかったー☆
雨のことめっちゃ心配してたけど、めちゃくちゃ晴れてんじゃん!!あたしが晴れ女だからでしょ、やっぱり(ウザイ)まあでもホントに理由は、早川さんが作ったヒダカてるてる坊主でしょうけどね(笑)さすがヒダカパワーだわ。
最初はうちの近くの河に行って、軽く運動(ホントに軽く)。いろいろグッズは持ってったんだけど、草野球の団体に邪魔されたので泣く泣く帰りました(笑)バレーやったんだけど、これが酷い!(笑)全然続かないの。目標10回とかのかなり低レベルな・・・。それでも目標達成できないっていうね・・・(笑)
そのあとはうちまで徒歩で移動。そこで、2人合流。うちで涼みながらひたすら語る。ホント話が尽きないな〜。しゃべってるだけでもおもしろかった、ホントに。夜下北でライブがある2人を送って行こうと思って家を出たら、同じ階の一番端の部屋で何か事件があったっぽくて、警察やら(警視庁が来てた!!)救急車やら消防車やらがいっぱいきて大変な騒ぎになっててビックリ!!東京は恐いね↓そのせいで2人を送り出すのにワタワタしてしまったよ。。。でもホント2人が帰っちゃってさみしかったよ(涙)でも、ライブ好きの集まりだから、「ライブ行かないで」とは言えないもんね、やっぱり。
で、そのあとはアラバキでもお世話になったびっくりドンキーでお食事。夕飯時だったのに7人でちゃんと座れるのって何気にすごくない?きっとこの日はなんかあった、ってかこのメンバーすごい!!まったりフェス話やカエラ話をしながら、10時くらいに解散。みんなが帰ったあと、家で一人でホントさみしかったよ〜。みんなまた遊びにきて!!そしてUNOしましょう!!(笑)
なんか何にもおかまいもできませんで、ごめんなさいねー。次は季節的に花火かな??うっごい楽しみー♪みんな楽しい時間をありがとう!!