また本ネタ。頭いい人みたいだね(どこが?)

ウォーレスの人魚 (角川文庫)

ウォーレスの人魚 (角川文庫)

東南アジア君(仮)に借りました。岩井俊二大好きなの、この人。「絶対おもしろいから!!全然本読まない友達も超おもしろいって言ってたし」と、大絶賛だったもんで、かなーり期待して読んだよ。でもね、、、そこまでおもしろくなかったかな〜(笑)
すっごいリアリティあって、どこまでホント?って思えたのはよかったんだけど、いかんせん難しい。海無し県育ちには海のことはさっぱりです。岩井俊二は映画だけにしたほうが(略)
お礼にコレ貸してあげました↓
殺人の門

殺人の門

おもしろいんだなー、これが。あたし暗いですか?(笑)