yurika07212005-06-14

今日は友達の大学まで学食ツアーに行く予定だったんだけど、時間が合わなくて、学食ななしってことで、友達に教えてもらったおっされーなケーキ屋さんに行ってまいりました☆
すごい素敵だったの!!ビル街のど真ん中にあるのに、その建物の中だけすごい落ち着いててすごいアンティークな感じだった。500円でドリンク飲み放題なんだけど、ホント素材そのまんまのジュースですごいおいしかった!!バナナが一番好みだったかな。あとチョコミルクみたいのもおいしくて何杯飲んだかわかんない。ケーキもおいしかったなー☆あんな素敵な場所教えてくれてホントありがとう!!東京にはいいところがいっぱいあるな〜。これを期にどんどん開拓していこう!!