うっちーからバトン受け取りました!!楽しそうなので参加させてもらいます。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
4.06GB
少ないよね(汗)事情があってMDも併用して使ってるんで、まあこんなもんです。あ、あと、持ってるCDで昔のとかはパソコンには入れてないです。全部入れたらどれくらいになるんでしょ?
●今聞いている曲

h.o.p.s.

h.o.p.s.

ワンマンに行けることになったので予習中☆
●最後に買ったCD
Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・パウンチホイール「リアル」の中の曲
GRAPEVINE「そら」
Pre-school「PRIME」
GOING UNDER GROUND「トワイライト」
ストレイテナー「TENDER」
5曲なんて選べない!!けど選びました。プリとバインは、この曲聞いてなかったら今はないなってくらい大切な曲です。ゴーイングは、これ聞くと今でも泣きそう。
●バトンを渡す5名
・saturちゃん(*Que Sera Sera*
・manami06さん(ドレミファにっき。)
・ludovicさん(青のとき
・オキちゃん(うるるん滞在期
・楓ちゃん(日々音楽。
最初はてなユーザーしかダメなんだと思ってて、あー友達いないーとか嘆いてたんだけど、他の方のとこ見たら他のブログの人にも回ってたので。ご迷惑じゃなかったらぜひ。
ともさんとかCIBICCOちゃんとかカナメさんにもバトンを・・・って思ってたんだけど、もうすでに回ってましたね。みんな友達多いな〜。