朝ニュース番組のコーナーの中で音速が出ててびっくりした。普段、スペシャとかライブではよく見るけど、やっぱ民放で見ると驚くよね。キャプスト崎陽軒のCMはもうだいぶ慣れたけど。
紹介のときに「福島からお土産を持ってきてくれたデビューしたてのバンド」って言ってたから、まさかとは思ったけどホントに音速だとはねー。でもまあ音速のサイトでちゃんと調べといた人はふつうに知ってたんでしょうが・・・。庶民派バンドだとか、ふつうすぎてADかと思ったとかいろいろ言われてたけど(汗)でもホントさ、うちらは“音速ラインだ!”っていう認識があるからアレだけど、音速知らない人とかがみたらホントにふつーの人だよね。(笑)
でも、民放でもいつも通りのグダグダ感で非常によかったでございますよ。福島の高い米をプレゼントしてたんだけど、最後に藤井さんが「あーあ、俺らも食ったこともない米を取られちゃったよ」って捨てセリフ吐いてたのが印象的(笑)