ひっさしぶりにSTUDIO GROWN見ました。今日は誰が司会だーって思ってたら、森山直太郎に「遠目で見るとつるべに似てる」と言われていた海北さんでした。中田代表はお休みでテルスターのリーダー(あ、店長)みんなが言うようにやっぱ海北さんかわいいなー。髪型はやっぱもっさいんだけどさ(笑)話し方とか素敵ね。森山直太郎に弾き語り聞いて本番中なのに泣いちゃいますからね。もうすごい!!最後にマスザワさん。なんかいつもライブハウス内でフラフラしてるのを見慣れてるせいか、テレビで見るとすっごい違和感。本人が思ってる以上にアップはキツイかもよ、ってちょっと心配になったりならなかったり。
あと、ひっさしぶりにヒダカさんのやつも夜中に見た。奇跡的にゲストがストレイテナーっていうかホリエ。ミラクル。いつも見ない番組なのに。