yurika07212005-07-21

今日生誕21周年です♪21日に21歳になりました!!おめでたい☆
メール・電話・プレゼント・書き込みしてくれたみなさんホントにホントにありがとうございます♪あたしゃ幸せ者だよ〜。
しかし早いね〜。もう21歳なんだー。この前まで14歳とかだったのに(言いすぎ?)親もよくここまで飽きずに育ててくれたよね(笑)でも家族からは電話もメールもないんですけどっ!!20歳って響きがいいし、なんか若い!って感じだったから20歳との別れはさみしんもんでしたよ。
友達とも言ってたんだけど、自分が中学生くらいのころにイメージしてた21歳とは相当違う仕上がりになってるのよね(笑)でも今が十分楽しいし、イメージ上のあたしよりきっといい顔してるよ、今☆
もー今こうしてられるのも周りのみなさんのおかげです!!こんなヤツですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
ホントみなさんありがとー♪♪