今日は髭ちゃんのワンマンでした。詳しいことはうっちーが書いてくれるとおもうので(無責任すぎ!)ここではさらっと。
今日もホントおもしろかった!!最初は、いつもより須藤さんのMCがグダグダで次やる曲間違えたり(「プッチン」でごまかそうとしてたけど、ムリがありましたよ・笑)、ティーンがあんまり前に出てこないぜ、とか思ってたりしたんだけどね。おまけに、これはあたしの感覚ってだけなのかもしんないけど、なんか短く感じたんだよねぇ。いや、でも貴重な「長尾氏」とか「2人はブルージーンズ」とか聞けて満足です☆長尾さん、電話してあげなさいよ(笑)でね、今日あらためて思ったのが、あたし「Acoustic」大好きだわ〜。イントロからもうヤバイの。がんばってどのメンバーもちゃんと見てたつもりだったけど、この曲のときだけは終始左しか見てなかった!!
でもアンコールで「トレイントレイン」とか、ホントミスマッチすぎて盛り上がれてしまった(笑)須藤さんいわく「僕が影響受けてないのがミソです」なるほど、そこがミソですか。でもそのあと「いつかこの曲リリースできたらいいね」とか言ってたけど(笑)いやいや、きっといろんな事情があると思いますよ。2回目のアンコールは新曲と「白い薔薇が白い薔薇であるように」(だったよね?)最後がみんなやばかった!!キテタ!!特にコテイスイが!って言いたいところなんだけど、彼はいつもだからね(笑)でも今回は相当あぶないことしてた!須藤さんと変わってギター弾いて(弾かされて?)みたり、フィリポの邪魔してスピーカー乗ったりしてみたり(このときが一番ヒヤヒヤした)すごい危なかったけど、すごい楽しかった!!でもね、彼らはもっと出来る子なはず!!列伝のときとかすごすぎだったもん!3バンド出たのに、髭だけで2バンド分くらいの迫力だったし。次に見るときは(っていつ!?)またいろいろ期待しちゃいますよ☆
この勢いにのって明日のアナログも楽しまないと!!今日髭で明日アナログって人はどれくらいいるんだろうか・・・。たぶんかなりいるよね。こいつらさてはわざと2日続けたのか!?