昨日の地震ホントすごかったのね〜。今日はバイト中けっこうひまだったからその話で持ちきりでした。あたしは電車の近くにいたから、電車かな?って思ったくらいで、地震の直後に電車に乗ったけど遅れてただけで動いてはいたからさ。でもJRは動いてなかったりしてたんだね・・・。電話もつながりにくかったし。
アナログのワンマンも、やまさんたちにはギリギリで合流できたけど、はっちは遅れちゃって、あさみちゃんは来られなかったのです(涙)ホント残念だよ↓新木場のバンアパのライブでも影響あったみたいです。。。
東京って地震に弱いんだなあって思った1日。天災だからしょうがないとか言えないでしょ!これからもっと大きい地震とか来たらどーすんだろ?