さてさて、こんな大騒動の中、前の日の髭ちゃんに続きキモバン2連ちゃんですよ(笑)
りえさんのおかげでいい番号だったし、入れ方もテキトーだったのですっごいいい位置☆最前のど真ん中!!でもややギター側(笑)こんないいところで見ていいんですか?そうですか。じゃあ見ます(笑)
そうそう、この日はタオルもらえたの!タダだからしょぼいやつかなーって思ってたけど、ちゃんとした素敵やつで、メジャーの力を感じましたよ。何が素敵ってスネ毛よね・・・(笑)
地震の影響で30分開演おしてスタートです。押したもんだから客もメンバーも(たぶん)気分が高揚しすぎです。ボッコさん(さん!?)ったら出てきてタオルを客席に投げようとするんだけど、アレ?真横に跳んでいったよ(笑)?タオルの行方を追ったら、ギター側のスピーカーの間にはさまってました。テンションヌあがりすぎだよ、おもしろすぎだよ!!
1曲目「タウン」からナツフィッシュ!!!ハジマリッ☆出だしから夏っぽくねぇ!!でもこの曲すごい好きだよーーー♪こーいう始まり方が合うバンドってなかなかいないんじゃないだろうか。次からは佐々木さん曲が続いたんで、始まって早々あたし的にはちょっとした休憩タイム(ウソ、言いすぎた・笑)でも「不安」とか今までライブで聞いたことあったっけか?かなり貴重☆確か「叉市」あたりで斉藤州一郎氏のメガネが飛びました(1回目)こんな曲で飛ばすのか!?
「確信〜」では、この日は最前だったし、すごい惨劇(顔芸の)と&秘儀ズボン破きを覚悟してたんだけど、まあそこまででもなかったかな。というか耐えられた(笑)でもでも、いつもは正面で見てる変顔も、この日はあまりにも前すぎで下から眺めたんだけど、それはそれで恐ろしいものが(略)新曲も下岡さん曲で楽しい感じの曲。あいかわらずコーラスがかわいい!!コーラスが「ドゥ〜(しり上がり)」って聞こえた(笑)
MCはいつも通りグダグダ。下岡さん、それさっきドラムの人が言ったよ!!(笑)さすが地震がわかんなかった人だ!
この日のライブで一番感動したのが、「TEXAS」「ナイトライダー2」「世界は幻」の流れ☆すっごいよかった!!「TEXAS」は8月のシングルでも入るけど、髭とタバコのスプリットにも入ってるしな〜って思ってたけど、歌詞微妙に変わってるし買っとかなきゃだね♪このバージョンもいいけど、前の方が好き、かな?(^_^;)
で、次が夕暮れ!夕暮れ!!夕暮れ!!!(ウザイですか?)4月のワンマンの3日目はキャプストに浮気してしまったあたしとやまさんは大はしゃぎですよ!!やったー☆ついに聞けた!!12月のワンマン以来だよー(涙)死者数名の中に入るくらい100万ドルの笑顔してました(意味不明な上にキモチ悪い)
最後の3曲の流れは楽しかったな〜。「Hello」のとき下岡さんがアンプからひょこって顔出してるところなんか、キモイを通り越して萌えすらしました(笑)「BGM?」の一体感も気持ちいい!!本編最後は「スピード」だったんだけど、終わったあと「え?これで終わり?」みたいななんか微妙な・・・(笑)
アンコールでメガネ壊れちゃってる人が約1名。あーあ、レンズはずれちゃってるよ(笑)飛ばしすぎです。しかも片方だけ。おもしろーあの人☆思ってたよりも短パン短かったんだなーってのも最前で見れたからこそ気づけた(笑)ステップも怪しさ満天。。。そんな人が「ライブは楽しいね」って言っても説得力ないよ(笑)いや、そんなことない!楽しい!!
アンコール1曲目は「シティ」これも好きすぎる♪下岡さんの動きが変だったのってこれだったっけ?2曲目は知らない曲だったんだけど、「久しぶりにやる」って言ってたから新曲ではないと思われます。
2回目のアンコールも待ってたんだけど、佐々木さんが出てきて「フェスで会いましょう」って行って終了。あー残念、終わりか↓でも黒Tシャツに黒ズボンっていうおしゃれとか完全無視のボッコちゃんが見れたからいいけど。いや、それよりなにより最後にちょっとだけ現れて客席に手振ってた下岡さんが一番素敵だったけどね(笑)
あー長い(笑)情熱をぶつけすぎました。またイタイ文書になってるんだろーな〜。でもそれくらいよかったってことで許してください。地震やらなんやらで大変だったけど素晴らしいライブ見せてありがとうございます!!フェスで見るの楽しみ〜♪