フェスの感想を早く書かないと忘れちゃう!!ってことで書こうかなぁって思ったんだけど、すごい量になっちゃいそうなんで小出し小出しで。
8月4日 開戦前夜
体力を考えて前ノリ。水戸遠いぜ・・・。でも3時間くらいだから、実家に帰るくらいだね、うん。
去年と同じホテルに今年もお世話になりました。駅からけっこう歩くんだよね、15分くらい?おもーい荷物持ってホテルに着くまでに汗だく。そのあと、同じく前ノリしてるオキちゃんと守谷さんに仲間に入れていただいてマルイにてディナー。いろいろとおもしろい話したな〜。“日向アロエ”はどうなの?とか(あたしは賛成派)ね。またもや爆弾発言をした気がするんですが・・・。もう、誰かあたしを止めてください。。。
この日は次の日に備えて、早く寝ました。って言いたいところだけど、ふつうに12時すぎちゃってから就寝。

これで終わり!?とか言わないで!!がんばって1日目も更新しようと思ったけど、まだまだ全然終わらないんです(涙)1時間以上がんばってもまだ3バンド・・・。3日間分レポするのに何日かかるんだよ・・・(-_-;)