これから合宿に出発です。でもそれまで時間あるんで更新。
しばらく間が空いてる間に読んだ本。

コンビニ・ララバイ

コンビニ・ララバイ

タイトル的にコメディっぽい話かなぁと思って読んだら、重かったです・・・。可もなく不可もなく。でも一応全部読みました。

スズキが覗いた芸能界

スズキが覗いた芸能界

また松尾スズキ(笑)どんだけ好きなんだよ!でもホントにおもしろいからね。あ〜そーなんだぁって思うところがけっこうあっておもしろかった。この人文章うまいね。

時生 (講談社文庫)

時生 (講談社文庫)

相変わらずおもしろい、この人の本は。それがメインの話なの?って思うっていうか、ちょっと納得できないところもあったけど、一気に読めました。

ライヴ

ライヴ

実家で暇してたら妹に「これでも読め」って渡された本。「リアル鬼ごっこ」があたし的にすごっくつまんなかったから、この人の本はずっと読まなかったんだけど、これしか読むものないから読むか〜っていう感じで。うん、予想通りかな。そんな〜って思うところ多々。あと、あーこの人「バトルロワイアル」好きだねって感じ。だって書き方とか似せよう似せようってのがわるわかりなんだもん。でも全然似せられてなくて中途半端だったけど。だからあんまりはまれませんでした・・・。