山中湖から帰ってきました。ゼミの合宿だったんだけど、ホントは3泊4日。でもあたしはインターンが明日から始まるんで1泊だけ。実家から帰ってきて次の日に出発だったし、1泊だしテキトーに準備していけばいいや〜とか軽い気持ちで行ったらバッチリいろいろ割るれて来てましたよ。でも致命的な忘れ物はしなかったからよかったけど。
今日の夕方の高速バスで帰ってきたんだけど、渋滞に巻き込まれて結局家に着いたの10時!バスの中でトイレにいきたくて大変だったのよ〜。やっぱ日曜だから混むんだねぇ。読みが甘かった!!
というわけで、ゆったりする暇もなく明日からインターンシップに行ってきます。やだなー、こわいなー。。。でもあたしが行くインターンは学校で斡旋してくれてるやつだからそんな変な会社じゃないと思うけどさ。でもうちの学校から行くのあたしだけだからかなり心細い(>_<)
一応職種としては、今のところの第一志望のやつと似てる感じなんだけど、まだ正直ホントにやりたいことなのかとか自分に向いてるのかとかわかんないんで、今回働いてみてもしあたしに向いてなければ向いてないで割り切れるし、そーいうのがわかればいいなーって思います。もちろん明日からはがんばるんだけどさ。