バインのアルバム25日に買ったのに、今日になってやっと歌詞カード見まして(汗)そしたらツアーの先行がやってたんだって、アルバム購入者先行みたいなやつ。5日も経ってるから、絶対もうない!やばいやばいってサイトに行ったら、アレ?全然ダイジョブだったんですけど・・・?まあ取れたことにこしたことはないんだけどね。
それにしてもチケ代高っ!!手数料等々込みで1公演4700円なり・・・。まあバインさんですからねぇ。ノリで3枚取ってしまいましたよ。しめて14100円。もう電卓使わなきゃわかんない額になっちゃってるよ〜えへへ〜(壊)でもあまりの額に頭は麻痺してたけど、体はわかってくれていたらしく、手が勝手に「1枚」のところをクリックしてくれていました。ってことで1人だよ〜。寂しい・・・。