全然連絡取ってなかった中学のときの同級生からメール来てびびった!!アドレス教えた覚えないんですけど・・・。てかホントに会ってなかったからね〜。高校も別だし。高校1年のときに道でちょっとと、去年の夏休みに地元のゲーセンでちょっと会っただけだし。向こうから最初メールきたときも誰からかわかんなくてシカトしてたんだけど、今日名前入りのメールがきてそれでわかったんだけどさ。
あたしはあんまり中学時代楽しくなかったから、思い出話とかは全然しないしするつもりもないけどね!まあでもその人学部は違うけど同じ大学だからいろいろ聞いとこーかなって感じです。就活のこととかさ。ちょうどあたしインターン中でタイムリーなんで。
それにしてもどっからアドレス流出したんだか・・・。高2から変えてないから誰かしら知ってるんだろうけどさぁ。恐いっつーの!