上の続きなんだけど、帰りにインターンに参加した4人(同じ部署だった人)で飲みにいきました。前の日に送別会やってもらったんだけど、そのときは会社の人いたから緊張してたから飲みなおしってことで。
他の部署は、みんなで1人の人に教わるって感じだったんだけど、うちらの部署はマンツーマンだったから、送別会のときまでちゃんとしゃべったことなくて。でもこのときの飲みはなぜかすおい盛り上がったんだよね。結局5時間くらい飲み屋にいたし(笑)学校も違うし学部も違うんだけど、こんなに仲良くなれると思ってなかったからホント話せてよかったし、楽しかった!!こーやって話せる人ができたのも、インターン中の大きい収穫だと思う。
でも他の人たちの話聞いてたら、あたしほど「終わっちゃってさみしいなー」とか思ってなかったみたいで。受けることはないだろうなーとか言ってました。。。あたしは希望がみんなと微妙に違うから、わかんないけど、いろいろこれからも情報交換とかできたらいいなーって思います♪