今日はエルレゼップでした。なにげに初エルレワンマン。ってかライブハウスでのエルレ初☆予習が間に合わん!!って焦ったけど、楽しむ気だけはマンマンだったのでなんとかなるだろーと思いつつ、くるみちゃんと待ち合わせ。最初渋谷でまったり語ろうってことになってたんだけど、あの大雨だし移動できないし店も混んでそうってことで急遽お台場に向かいました。でもその方が店あったしかえってよかったよね♪そこで昨日くらいからのことをくるみちゃんに聞いてもらったりして。あたしのつまんない話聞いてくれてありがとー!!
ライブは、2つめのバーの前あたりに最初いたんだけど、曲が進むにつれてバーの2列目くらいのところまで来てたけど、モッシュゾーンでもなかったし、そこまで押されなかったしすごい気持ちよく見れた!!個人的には「Red Hot」が一番楽しかったかな☆ちょっと短いなーとは思ったけどね。。。くるみちゃんは好きな曲をあんまりやってくれなかったみたいで、不完全燃焼って言ってましたが。あたしはわりと楽しめたかなー。「ペパロニ〜」の曲が多かったからかもしれない、あのアルバム好きなんで♪
最初はエルレのライブって恐いものなのかなーって思ってたけど、全然そんなことなかったし、細美さんも相変わらずいいこと言っちゃってるし、楽しいライブでした!!雨さえなければもっとよかったんだけどねー(-_-;)