今日はテナーのチケの先行の日だったんだよねー。あたし並びませんでした!!ホントすいません!!ホントはめんどくさい事情でバイト先に朝から行かなきゃいけなかったから、その足で渋谷まで行っちゃおうかと思ってたんだけど、めんどくさい&時給が出ないっていう理由でバイト行くのも断念(笑)ホントちかこちゃんとかはっちとかはるかちゃんに申し訳ないことしちゃったかな↓
そしてさらに困ったことに、バインのAXが取れなかったで〜す(壊)ゼップは取れたんだけど、テナーのリキッドとかぶってるんだよね・・・。AX行けたらゼップはあきらめようと思ってたのよね、ブリッツも行けるし。でもやっぱファイナルだからさー。でもテナーの捨てられないからさー。今のところはテナさんに心惹かれていますけどね。