最近ネタがなさすぎて更新してないし、してもなあなあな内容になってしまってましたが、今日はあります!!あ、でも期待はしないでね。あたしが書く文章なんてネタがあろうがなかろうがしょぼいですよ・・・(笑)
昨日は学校が1限と5限っていう恐ろしくめんどくさい日だったんで(ホントは2限もあったけど)空き時間に新宿まで買い物に行ってきました。う〜ん、東京ってすごい!!笑
で、その帰りに時間つぶしに本屋に行ったんだけど、そこで「メガネ男子」という興味深い本をみつけてしまいまして。もう大爆笑。本読んでほくそ笑むなんて稲中以来です(笑)
あ、でもネタばれになっちゃうんで、これから読む予定の人は下まで読まない方がいいかもよ〜。
まあいろんなメガネの人について書いてあるわけなんですが、メガネ名鑑もあったのよ(笑)手塚治虫ケミカル・ブラザーズのトム・ローランズやら碇ゲンドウ(アニメのキャラじゃん・・・)とかの有名人の中にありました、『斉藤州一郎』!!あざーす!って感じです(笑)メガネミュージシャンだったらアジカン・後藤氏、くるり・岸田氏はまあね、わかるんだけど、この人ですか!!その発想はなかったわぁ(板尾妻)ありがたいですね。ちょっとした特集まであったりして。ただ思ったのは、そこの記事に「メガネも取れそうなほど激しいドラムさばき」的なことが書いてあったんだけど、もうすでに取れちゃってます、飛ばしちゃってます、なんなら壊しちゃってます(笑)
あとね、抱かれたいメガネで無戒秀徳3位です。え!?それはないだろ(笑)ちなみに好きなメガネでゴッチは4位でした。しげーるは2位くらいだった気がする。でも一番大爆笑したのは、『楽器屋を一緒にはしごしたいメガネ・・・金澤ダイスケ』です(笑)