最近ホントね、やせたいです!!唐突に何言ってんだろうね(笑)
でもお腹くらいへこませたい!!ってことで腹筋始めました。こないだの社交ダンスのベッキーに感化されて。あれくらい腹(原)割れるかな〜?
で、今日で3日目。すごいでしょ?あ!でも10回ずつですけど(笑)なんかね、腕立てなら何十回でもできるんだけど、腹筋だけはねー、できないんですよ。今も10回でヘトヘトだし・・・。続けてると回数できるようになるよって言われたけど、30回できるまでに何日やりゃいいんだろう?
しかもあたしのやり方だとちゃんとお腹に筋肉がつくのかも微妙だしね・・・。腿の付け根とか地味に痛いし、首もけっこう痛い。でもお腹が筋肉痛ってことはちゃんと効果が出てるのかしら!?でも今は筋肉痛で10回もつらいです・・・。