サウスポー・キラー

サウスポー・キラー

タイトルからして、野球関連だなーとは思いつつ野球なんてほとんどわかんないのに読んでみました。やっぱりそうだったんだけど、内容的にはミステリーでした。ミステリーのとこはおもしろかったんだけど、野球のところはやっぱよくわかんなかったな〜。

ビーナスブレンド

ビーナスブレンド

ジャケ借り。読み始めてからわかったんだけど、映画の「ホテルビーナス」の原作なのでした。もうちょっとで読み終わるんでまだ最後まで行ってないんだけど、おもしろい!大きな事件があるわけじゃなくて淡々と進んでいくんだけどそれがいい!あたしがそーいうの好きだからっていうのもあるんだけどね。