とある人の話。
その人の彼氏がこの前元カノと買い物に行ったらしいんですって。でも実は元カノじゃなくて友達だったらしくて、ちょっと安心はしてたんだけどさ。って話。
彼氏の方は彼女がいるから、買い物に行った子のことをホントに友達だと思ってるんだろうけど、買い物行った子の方は絶対その彼氏のこと好きだよね。だってそうじゃなきゃ夜中に電話かけて2時間も話したり、彼女いるってわかってるのに買い物誘ったりとかしないでしょ?(するの?)彼女いるって聞いたときはショックだったんだろうな〜。でも遊びに誘うってことは、それでも好きだから?それとも彼女から奪いたいとか??
あたしは基本的に男女間の友情とかは成立しないと思ってます。そりゃね、ふつうに友達ってのはあると思うよ、あたしも男友達いるしね。でも大親友ってかになるとどーなのかな?って思ったりするわけ。あ、違うって人いたらごめんなさい(>_<)これはあたし的な見解ですので・・・。友達で、仲良い男友達は彼氏より大事って人がいたけど、だったら彼氏はなんなのよって話。

ここまでダラダラ書いてきて、結局何が言いたかったかっていうと、別に何もないですよ(笑)