今日はキャプストワンマン以来、2週間以上ぶりのライブです。
パウンチとローザの企画@Que。
今日はホント楽しかったな〜。
開場から開演までの間なパウンチ成瀬さんのマジックショウ(笑)あとで聞いたら、あれは種も仕掛けもないトランプらしいですよ・・・。実力だ、とのことでした(笑)
ガルハンの、正直第三ツアーファイナルはう〜〜んって感じだったんだけど、今日はよかった!やっぱり新しいアルバム買おうかな?知らない曲がちらほらあったけど、「インサイド」聞けたからよし!!
転換中に、この企画のために作ってた映画の上映。ぶっちゃけると、そんなに期待してなかったよ。。。ここで見るんじゃなくてCD-Rでくださいってくらいに(汗)でもおもしろかったよ〜。後ろでさりげなくやってた青木さんと成瀬さんのコントが一番おもしろかった!笑

パウンチは今日はホント、メンバーが楽しそうだったし(特に青木さん)こっちまでノリノリですよ〜☆久しぶりの「WALK」とか聞けたし♪「気になる〜」とか「ロミジュリ」とか好きな曲が同じライブで聞けるっていうのはうれしいね〜。さすが自主企画!!あとね、前のライブで「ロミジュリ」で手拍子したんですよ。でもパウンチのライブで、特にこの曲はゆったり音と歌詞を楽しみたい曲だったからあんまり・・・って感じだったから今日は3列目くらいにいたんだけど、今日はそれもなくて心地よく見れました(笑)
ローザ・パークスは初めて見ました♪音ってか曲はかなり好きな感じ!!でもなんかしっくり来ないんだよね〜。たぶんね、メンバーがかっこよすぎる!(笑)もっと、もっさい人たちだったらきっと好き(笑)でも本編最後の「君は太陽〜♪」みたいな曲はよかった〜☆
アンコールではガルハン・パウンチ・ローザのメンバーで、タイトルはわかんないけどちびまるこちゃんのエンディングの曲の合唱。最後の方でほろ酔いの青木さんと千葉さんが肩組んで歌ってた。みんな楽しそうだったな〜☆
でね、一番うれしかったのは、パウンチホイールワンマンの発表がされたこと!!9月末のライナーのときに青木さんから直接聞いてはいたんだけど、やっぱ改めて聞くとね、うれしいもんです^^死んでも行くよ!!魂だけでも絶対行く!!パウンチのみなさんホントにおめでとうございます☆★